--.--.-- --曜日 l スポンサー広告 l top ▲
こんば~

ブログの「訪問者リスト」をみたら、知っている名前があったので行ってみました。
すると、行き先のリンクの欄に、このブログの名前がw

ってことは、意外と見ている人がいるってことだよねw

というわけで、勝手にリンクを追加しました。
2008.03.25 火曜日 l RO 全般 l コメント(1) トラックバック(0) l top ▲
こんちわ~
フリー広告め!この記事で消えてしまえ!


というわけで、日記を書きます。


なぜ、書く気になったのかというと・・・
2008.03.14 金曜日 l RO 全般 l コメント(0) トラックバック(0) l top ▲
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~

っと、お約束の挨拶を済ませたところで
いつも通りROの近況
2008.01.15 火曜日 l RO 全般 l コメント(0) トラックバック(0) l top ▲
こんちゃー
今年も残り少なくなってまいりました。

さて、珍しく1ヶ月経たないうちに更新をしようとしてますw

まぁ、ただの気まぐれ日記ですのでー(´ー`)


んじゃ、最近のROの出来事ー
2007.12.27 木曜日 l RO 全般 l コメント(0) トラックバック(0) l top ▲
学校から帰ってきたら、ROがメンテ中でやることがなかったので、
日記を更新することにします。


そういえば先日、ホームセンターに行って買い物をしていたら、
この季節の遊び道具のソリが売っていました。

ソリを売っているのは何も不思議はないのですが、
なんとそのソリにはブレーキが付いていましたw

ソリと言えばすぐに止まれなくて、
どうしても止まりたいときには飛び降りるしかなかったのにブレーキが付いていれば安全ですねw

最近、驚いたことはこんなところです。


さて、前回の日記に、自分は学際局の副局長をやっていると書きましたが、
ようやく、後輩に引継ぎ任期を終えることができました。

寂しいやら、嬉しいやら・・・

まー、今度は卒業研究だ・・・


よし、そんなことより、ROの日記ー
2007.12.20 木曜日 l RO モンク l コメント(0) トラックバック(0) l top ▲
